amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

西部ドームのライブに行ってストレス発散してきました

こんにちは。
今日は私の個人的なお話をしたいと思います✨
ついこの間
ずっと楽しみにしていた私の大好きな
のライブに行ってきました♡
もう本当に大好きで大好きで、、、
今年でライブ参戦は4年目に入ります💕
自分がこんなにはまってしまうとは思ってなかったんですが、、、
1回行ってしまうともうヤバいです。。
あの空間にいると現実逃避できます笑
毎年友達と行くんですが
去年からチケットがバーコードになって
当日まで席がわからないのでそれはもう
ドキドキ
です
今ままでは2週間ほど前にチケットが自宅に届くので席ももちろんわかります。
でも今は会場にいかないと席がわからない・・・
それはそれで楽しかったりもしますが、準備がね、、、
席によって持って行くものが変わりますので行く前に知りたいなぁ
なんて思っています
遠い席ならそれなりの準備をしていきますから!
              でも今回は西武ドーム!!
     ジャニーズ初ですし半野外ということもありワクワクしてました!
 
        予想以上にめちゃめちゃ暑くてびっくりでしたが
                 楽しかった♡
 
 
年々チケットが当たらなくて、、、
ファンが増えるのはとても嬉しいんですが
当たらないのは寂しい、、、
年に1回の楽しみだから
今年は近かったです
そして、去年に続き今年も
銀テープ
いただけちゃいました
記念になるから嬉しいんですが、
この銀テープなんとかできないかなと思っていまして・・・
ただ持っているんではなくてどうにかしたいと思って調べて見ました
そうしたら出てくる出てくる
みなさんすごい!!
いろんな収納の仕方から使い方まで
私が1番気に入ったのが銀テープをストラップにするというもの!!
銀テープを切るのにはなかなかの勇気が入りましたが作って見ることにしました!
作るのが苦手な方は
『銀テープ ストラップ』
で調べるとキットなどもありましたので誰でもストラップにできちゃいます。
私は長さなども自分で決めたかったので手作りしました。
作り方は簡単!
100円均一で
・軟質カードケース
・ストラップ
手芸屋で
・両どめカシメ
・丸カン
あとはミシンとトンカチがあればできちゃいました
317875F5-5C51-40D5-862E-DA5C3A0C15A6.jpg
出来栄えは私的にはお気に入りです。
友達にも作ってあげました。
 
私は糸の色はメンバーカラーにしましたが何色でもいいと思います。
とっても簡単なのでぜひ作って見てください