amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ行ってきました!

夏休みももう少しで終わり。。
親にとっては長い夏休みも子供たちはもう終わりかと思っているんですよね。。
最後の休みにお友達家族とキャンプに行ってきました!!
私の家もお友達もワンチャンを飼っているので
キャンプは連れていけるのがいいですよね♡
f:id:amitamango:20180916124208j:image
ホテルに旅行となると預けないといけないし一緒に行けるのはうれしいです(^▽^)/
場所は丹沢にしました。
今年は本当に猛暑なので涼しいところに行きたーい!!
着いてみたら川もあり涼しくて快適♡
と思いきや夜はびっくりするほど寒い、、、
油断してた。。
暑いからと羽織るものも薄手だし、掛けるものもタオルケットのみ。。
夜は白い息が出るほどの寒さでした。
キチンと考えないとダメでしたね。
川は子供たちが遊べるようにプールのように浅いところを岩で囲ってあり安全になっていました。
電源も通っていたので充電もできるし
食材は2家族で手分けして買ってきたのですが
お友達が買ってきてくれたお肉がおいしすぎて♡おいしすぎて♡
食べ過ぎちゃいました♡
キャンプはバンガローしか泊まったことなくて
今回はテント立ててのは初でしたが、思った以上に虫も来なかったし
楽しく過ごせました。
キャンプ用品は1度そろえちゃえばコスパもいいので
また行こうと思います。