amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバス観戦!!

今日は子供のミニバス観戦に行ってきました!! 市大会ともなると遠いし、 応援に行くのも引率も一苦労です。 でも今日は勝ったのでそれを見ちゃうと白熱するし 周りも強いチームだったので 大変だったことなんて忘れて楽しんじゃいました(笑) ミニバス始…

レトロゲームに萌えるならこれ!

昔懐かしい作品と再会することができるニンテンドークラシックミニは、 大人だったら誰もがハマった経験のある ファミリーコンピューターの名作が遊べる機器です。 子供のころゲームに没頭した日々を思い出し、 大人になってからの新たな楽しみ方を見つける…

夢の国へ

この間夢の国へ行ってきました。 最近は子供のミニバスがメインだったので楽しかった♡ 現実逃避です( ´∀` ) 私はあの雰囲気が大好き♡ 天気もよかったので楽しめました(^▽^)/ やっぱり天気大事です! うちの家族はシューティング系の乗り物を乗るときは家族…

これがあれば太巻きもばっちり

我が家の子供はお寿司が大好きなのですが、 今一番好きなお寿司がエビ天巻です。 そのため100円ショップで、 巻き寿司が振るだけで出来るという商品を買ったのですが、 少し細くエビがはみ出してしまう為、簡単にもう少し太い巻き寿司をつくれる商品を探して…