amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢の国へ

この間夢の国へ行ってきました。
最近は子供のミニバスがメインだったので楽しかった♡
現実逃避です( ´∀` )
f:id:amitamango:20180916121112j:image
私はあの雰囲気が大好き♡
 
天気もよかったので楽しめました(^▽^)/
              やっぱり天気大事です!
 
うちの家族はシューティング系の乗り物を乗るときは家族内でバトルします!
今回も迷わずバトル!
最高点は私でした!!!
大人げなく本気になっちゃいました(*^-^*)
こういう楽しめるところも何度も来ちゃうマジックなんだろうなぁ。
f:id:amitamango:20180916121042j:image
お土産もめちゃめちゃかわいいからいつもいろいろ買ってきちゃいます(笑)
私の考えはここに来たら我慢しない!
欲しいものは買う!
て決めています。
でも考えちゃうんだけど、、、(笑)
結局悩んだ末にいろいろ買いました!(^^)!
 
そう!
お土産を買おうとしたらお店をバックにプロジェクションマッピングが始まって思わず撮影!
初めて見たのですがいろいろな映画の音楽に合わせて映像が流れていて
とってもよかったです♡
行った際はぜひ見てみてください♡