amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の私の楽しみ

最近の楽しみは子どもが寝た後の買い物です(*^▽^*)
子供の長靴も小さくなってしまって下の息子に下ろして上の子には新しいものを
なんて思って見ていました。
うちの上の息子も5年生!!
靴のサイズは
22センチ
にもなっていました。
私ともう変わらないななんてしみじみと思いつつ、
キッズサイズで23センチ探していたんですが。。
これがあんまり無いんですよね。。
23センチともなるともうキッズでは無いんですね(・・;)
びっくりです。
大人のものになるとあまりかわいいデザインが見つからずに悩みました。
ネットで買うことが多いのですがなんとかサイズとデザイン気に入ったのを買うことができました。
 
早めに買わないと梅雨にも入ってしまうので今くらいの時期に買っておいてよかった。
すでにサイズがないものもあったので気に入ったのを買えてよかったです(´∀`)
子供の靴もたくさん種類があるからいつも迷ってしまいま
長靴って普段はほとんど履かないけれど長さが長すぎても子供が履きずらいし短すぎると雨が入ってきてしまうこともあるので長さは長靴を選ぶ時の結構重要なポイントになりますね。
 
うちは男の子の兄弟なので長く使うと思うとより悩んでしまいます。。
自分のものより悩んでしまうこともあるかも💦
そしてついでに自分のものも探していると
ドンドン寝る時間が遅くなって気づいたらこんな時間に、、、
なんてことも多々あります。
ついでと思っていたことがついでじゃなくなるパターンですね笑
 
        見始めると止まらないので気を付けます(^▽^)/