amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

充電器の取り合いもこれで解決!!

          最近の子供との電源の取り合いです(笑)
 
            私の充電器はもちろんですが
           子供たちもゲームを充電するので
電源タップが欲しくて、
Amazonで探していたらとても便利なUSB付きの電源タップを見つけて買いました。
 
家の中って結構たくさん電源があるんですが1番使いやすい場所ってなんだかんだと決まっていて家族みんながそこを使いたい!
みたいなことってあるんですよね。
大体がリビングなんですが(・・;)
 
この電源タップはもちろん電源は取れるし、そのままスマホを繋いで充電も出来ちゃうのでとても便利です。
直接ケーブルを指して使えるのですごくいいですよ。
いちいちアダプターを使わなくてもいいので手軽です。
アダプターを使ってると、どうしても指し口が足りなくなっちゃって困っていたのですが、これなら大丈夫です。
 
子ども携帯って1日使うとあっという間に充電がなくなってしまうので毎日充電しているのでこちらもアダプターなしでできてしまうので助かっています。
リビングとは別に寝室も結構電源必要だなと思い、
便利なので二つ買って寝室でも使っています。
これで子供のゲームと電源の奪い合いをしなくてすみそうです笑
 
        今はストレスなく家族で充電しています(^▽^)/