amitamango’s blog

日常をゆったりと書いていきたいと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オススメの熱中症対策グッズ!

あっという間に梅雨も明けましたね。
こんなに早く明けてしまうなんて拍子抜けしてしまいます。
身体もこの暑さについていけなくて困ってしまいます。
下の息子も本格的にバスケを初めて、
熱中症対策にと、試合には氷嚢を持参になりました。
氷嚢に水を入れて凍らせたものを持っていくようにとのことだったので
アマゾンで氷嚢を調べて見ました。
 
MIZUNO 氷のう アイシング バッグ

こちらはMIZUNOからだしているということもあって
スポーツには適しているのかなと思います。
プライム商品なのですぐに届きますので助かりますよね。
またレビューを見てもとても良さそうでした。
漏れないし、しみないし、汚れが目立たないし、